W-ing167

Sunday, May 18, 2008

きのう

今晚は,みんなさん,お元きですか?
これは私の最初ポ-ス-。みんなさん見てください,おねがいします。
きのうはAJのCollege Day。AJへ行きました。先生と友だちを見ました,とてもうれしい! =) いっしょに写真をとりました。

ハハハハ-,私の顏はちょっときれくないです,ごめんね。
はい,はい,これは私のパラクです,うれしい!=)

1 Comments:

At 1:55 AM , Blogger raindance said...

wah!! i forgot it's college day last sat!!

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home