W-ing167

Monday, January 05, 2009

家族と秘密

A simple compo tt i wrote...
私の家族は小さいで、四人だけがいます。ちちとははとおにがいます。かぞくで一番大好きな人はははです。彼女はせが低いですが、親切で、いつも家族に頑張ります。そして、彼女は料理が上手で、いろいろの美味しい食べ物を作ることができます。
次、あんちゃんはことし二十二歳で、私と同じの大学へ行きます。彼は世界の中で一番のお兄さんだとおもいます。いつも私のそばにいます。そして、彼の頭がよくて、優しくて、おしゃべりな人です。あんちゃんは歌を歌う事が好きで、テイチューオプラーがとても大好きです。でも、いままで彼は彼女がいません。残念ですね。
それから、私のちちどういう人ですか?悪いちちだと思います。かぞくの事が世話をしないですから、関係は悪いです。彼のせいですから、私たちがびんぼうです。高い不要品をたくさんかいまし。そいう人です。だから、ははとあんちゃんとわたし、3人は強いで、はたらきます。大変ですが、いろいろ事が習いました。
これは私の家族です。

I want to blog about something...
よん年まえに、私たちは親友だった。いつも一緒に遊んで、話した。ちゅうがくせいの時、本当にうれしかったね。でも、今一緒に出掛けるとき、そういう感じはぜんぜん違う。皆さんは変わったと思います。悲しいね。時々「その人も知らない」そいう感じがあるね。全部かわった。私たちはせいちょうした。じきに私たちは働いて、けっこんして、パパとママになります。その時までに、も一緒に出掛けましょうか?答えは知りたくない...自信がないから。

そのとき、ルくんはいつもあたしのそばにいた。かれはいろいろのタレントがありました。ピアーノとフルートができて、うたう事とえがく事がじょうずです。じしんがないから、「あなとの事がすき」いえなかった。よんねん後で、そんなことばも出来ません。このひみつを永遠にかくれよ。えいえんのともだちになった方がいいとおもいますよね。そですね!^^これはよんで、分かったら、大変申しあげなかった。いままで、いつもありがとうございました。=)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home