W-ing167

Saturday, February 21, 2009

Practising my Japanese again...

やった!今日から、一週間の休みを始まるよ!昨日午後四時から、テぃン久レブで五時間ぐらいビデオをみた。ハハハ…はい、それだけをしたよ。^^いろいろなビヂオをみた。例えば、水島広 と榮倉奈々主演のメイちゃんの執事と嵐の番組をみかした。とてもうれしいね!!!まぁ、まだ勉強していないから、全ての授業が全然分からない!!!どうしたらいい?今年の目標(もくひょう)のために絶対頑張らなければなりません!みんな!一緒にがんばってください!ケプ5私たちに待ってよ!

ちょっと心配です、あたしの日本語はやっぱり下手ですね。テンシオンがあまり高くない。それから、次の学期に日本語2を絶対勉強する。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home