W-ing167

Tuesday, March 03, 2009

大野智 ~ 曇りのち、快晴

きたきた!!新しいPV、「曇りのち、快晴」はきた!矢野健太、スタリング大野智。そのCDとDVDをかいたいですが、ねだんはちょっと高いと思います。如何したらいい?私も分からない。いつも大野さんは踊るとうたう事はとても上手だと思うから、彼の事が本当に大すきですよ。私たちはかなりの年の差がありますけど、私はとても彼と付き合いたい!それは本気だよね!
次は彼のPVです。とても可愛くて、カッコイイだと思う。

Dan Dan Dan 目の前を通り過ぎるだけの日を

Dan Dan Dan 変えて行け想像の今へ
疲れた体 引きずりながら
今日もいつもの帰り道
あの日誰かが 言っていた言葉
今も信じてはいるけど
こんなハズじゃない 逃げた心を
もう一度 あの日の 
希望の色で満たしてよ

踏み鳴らせ!
Dan Dan Dan目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan Dan Dan変えて行け想像の今へ
そう一歩踏み出せたなら 景色も変わる(oh Yeah)
La La La幸せはきっと僕の手の中に

色んな人が 色んな事を
僕に問いかけてくるけど
正しい事も 間違った事も
きっと自分だけのもので 
諦める事 慣れた心に
いつだって 揺るがない 
希望の音を鳴らしてよ

手を叩け!
Ban Ban Ban今はまだ後悔だらけの日々も
Ban Ban Ban 越えて行く不器用のままで
そう明日は今日と違う 風が吹くだろう(oh Yeah)
Lan Lan Lan何もかもきっと僕の手の中に

繰り返してく Historyそのどこかで Ride on time
広がってる 明日に向かってDan Dan Dan!

手を叩け!
Ban Ban Ban今はまだ後悔だらけの日々も
Ban Ban Ban 越えて行く不器用のままで
そう明日は今日と違う 風が吹くだろう

踏み鳴らせ!
Dan Dan Dan目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan Dan Dan変えて行け想像の今へ
そう一歩踏み出せたなら 景色も変わる(oh Yeah)
La La La幸せはきっと僕の手の中に

繰り返してく Historyそのどこかで Ride on time
広がってる 明日に向かってDan Dan Dan!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home