W-ing167

Tuesday, March 02, 2010

イーモイン

When I told my friends grades are not that impt as they seem, actually I was not convinced.いくら自分をがんばって納得させても、そのを信じられない。 Otherwise, why would I be so devastated by my CM2142's midterm? 実は、あたしずっと嘘作ってる。自分でも信じられないことを皆に納得させて見たって、無理なぁ。そんなに一生懸命頑張って勉強する理由は自分のためにじゃなくて、あなたのだよ。どうしてというとがっかりさせるようできらいよ。同じ幸せな未来を描くためにもっと上手になりたいよ。

さらに、日本語の勉強について諦めたい。勉強だんだん難しくなって、自信と昔の熱いだんだん消えてる、見つけなかったと思う。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home